先日ヘアサロンの壁画を描かせて頂きました

先日、壁画を描かせて頂きました。

壁画は初めての経験で、大きな絵を描くのはとてもワクワクしました!

粋なご依頼をくださったヘアサロンは56 HAIR 戸越銀座店さん!

以前、ヘアモデルをさせて頂いたヘアサロンです。

なんと!デザインを自由に描かせてくださったので、こんなデザインにしてみました!


映画LEONのマチルダがピストルを持っているシーンをハサミに置き換えました。

モノトーンにしてみて、下書きのデザインと位置が極力ずれないように分かりやすく数字で目印をつけておきましたよっ!

さて当日!お店に到着!

まずは壁にチョークで下書きを描かせて頂きました。

黒の塗料で本番スタート!


56HAIR 戸越銀座店さんは戸越銀座駅から直ぐで、さらに商店街の入り口!

道行く方が目に留めてくださって温かい声をかけてくださったりと、とても楽しく描かせて頂きました。

店内にある棚の裏にもイラストを描かせて頂きました。

こちらもデザインを自由に描かせて頂きました!

よく見ると英字でHIPHOPの名曲のリリックが!!

お店はとても居心地良く、戸越銀座商店街も良いところでした!

因みにオーナーさんはHIPHOPにめっちゃ詳しいですよ!

(HIPHOPじゃなくても何でも話し聞いてくれると思います。)

太陽村のソルと月の城

「Creative Artist」作家、イラストレーター、壁画アーティスト。メディア「Curazy」で動画用のイラストを制作。現在はフリーランス。アプリやWebで使用するイラストやロゴ制作の委託業務。絵本作りを行っている。元メジャーアーティスト。Lil'Bのラッパー。作詞を担当したアルバムは20万枚の大ヒット!オリコン2位を記録。Mステに出演。日本ゴールドディスク大賞受賞。

0コメント

  • 1000 / 1000