名刺デザインサンプル

錯覚を活かした立体デザインを少しポップにしたものです。

こちらはクリエイター向けの名刺デザインパターンの一つで、特徴としてはテキストの範囲がやや狭いものが多いです。

2017年、フォントを2種類以上組み合わせるデザインも流行の一つとして紹介されています。

こちらはレトロ感のある配色を使ってモードよりな配置にしたデザインです。


-音楽もそう、作ることが好き-

音楽活動と技術職どちらを取るのかと聞かれたこともありますが、私にとってはどちらも後で一つにするつもりなので、今はどちらも向上させたいという思いが芯にあります。


裏も表もやる!20代のうちはそうでありたいと思っています。

「全てはいつか繋がる」を目的に、まだこれまでにないものをいつか発信できるクリエティブ活動を続けていきたいと思います。


デザイン、イラストのご依頼は、

ailandbamboo@gmail.comまで


太陽村のソルと月の城

「Creative Artist」作家、イラストレーター、壁画アーティスト。メディア「Curazy」で動画用のイラストを制作。現在はフリーランス。アプリやWebで使用するイラストやロゴ制作の委託業務。絵本作りを行っている。元メジャーアーティスト。Lil'Bのラッパー。作詞を担当したアルバムは20万枚の大ヒット!オリコン2位を記録。Mステに出演。日本ゴールドディスク大賞受賞。

0コメント

  • 1000 / 1000