コーヒーの中で花みたいに、いや炎みたいに

イラスト 「TOKERU〜春には散る憂い〜/AILA」


この前、お昼に行ったカフェでホットコーヒーを頼んだら、透明のマグカップに入ったコーヒーがやって来たんですね。

その中にミルクを入れたときに、白いミルクがブラックコーヒーの中で花みたいに、いや炎みたいに揺れて存在感抜群!と思ったらすぐに溶けて何の模様もなくなって、、、

それを眺めていてめちゃくちゃグッときて、、、笑


そんなイメージでまた新たに一つイラストのテイストが決まりました。


瞬間的なものって、じんわりと溶けるものってすごく魅力を感じるな〜


 イラスト 「TOKERU〜風に溶ける少年〜/AILA」


今年はじんわり溶けるようなイラストのテイストで描き始めています。




2011年と、2015年に絵を詰め込んだ本を出版させていただきました。



太陽村のソルと月の城

「Creative Artist」作家、イラストレーター、壁画アーティスト。メディア「Curazy」で動画用のイラストを制作。現在はフリーランス。アプリやWebで使用するイラストやロゴ制作の委託業務。絵本作りを行っている。元メジャーアーティスト。Lil'Bのラッパー。作詞を担当したアルバムは20万枚の大ヒット!オリコン2位を記録。Mステに出演。日本ゴールドディスク大賞受賞。

0コメント

  • 1000 / 1000